人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日にて・・・その2。   

今回の休日は、松山から尾道を渡る『しまなみ海道』の旅♪

9月19日 快晴

この日もおかげさまで快晴なり。
どこに行くかあまり決めていなかったので、とりあえず、漠然としまなみ海道へ。

しまなみ海道とは、八つの島を七つの橋で結んだ高速道路。
すごい景色のいいところ。

休日にて・・・その2。_d0070262_3194885.jpg

休日にて・・・その2。_d0070262_32592.jpg
今回の旅ではこれといった目的が無かった為とりあえず景色を楽しむといったところですね。
でもしっかり尾道では尾道らーめん食べてきました。
うん、うまい!さっぱり醤油味。昔ながらの中華そば的な味で、けっこう好みかも。



そしてこの旅最後の〆はやっぱり温泉!
松山に戻り、道後温泉に行こうと向かってたんだけど、そのちょっと手前に『奥道後温泉』
を発見!噂には聞いていたんだけど、ほんとにあるとは。
その名もズバリ「ジャングル温泉」
なかなか気持ちのいいお風呂でした。硫黄成分がいかにも身体に効きそうで・・・。
ちょっと小汚い感じはするが・・・。

まっこんな感じで今回も終了しましたが、やはり温泉はいいもんですね。
みなさんのおすすめ温泉があれば、お教え下さい。
僕の温泉ライフの参考にさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたしま~す♪

by kunikuni-928 | 2006-09-21 04:04 | Private

<< 東西巡業、千秋楽。 休日にて・・・その1。 >>