人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大停電!!   

びっくりしましたね~、今朝の停電!って、何の影響もなかったですけど・・・。

みなさん大丈夫だったんでしょうか?
遅刻などしませんでした?
まっ、僕なら、これを理由に堂々と遅刻するでしょうね・・・。いやっ、舞台の時は別ですよ。

でもクレーンが触れて傷が付いただけでこの事態!ちょっともろすぎるんじゃないかな~!?
さっきもニュースを見てたんだけど、いろんな所に影響が出ていましたね~。
中でも、こりゃひどいと思ったのは、アイスクリーム屋さん!冷凍庫が止まっちゃってて、アイスクリーム溶けてたもん、この季節にこれは痛いよね~。
こういった被害の賠償はどこがするんだろ。
クレーン船の会社が責任取るんだったら、潰れちゃうような額でしょうね。
ううっ、かわいそう。まっ保険でなんとかなるのかな?!

さて、三社祭ですが、毎日のお稽古で身体を使いまくってるせいか、自分が思う通りに身体が動き始めてきました。まだまだ納得いかないところばかりですが、まずまず順調です。

最近更新のペースが落ちてきてしまい申し訳ありません。
なにぶん、お稽古やら、ジムやらで身体をいじめているもんですから、夜はぐったりしてしまって・・・。
自己虐待にも慣れて、疲れにくくなってきたので、更新まめにしていきますね。
これからも國矢ブログをよろしくお願い致します

by kunikuni-928 | 2006-08-15 01:14 | kuniya diary

<< 『熊谷陣屋』 源九郎判官義経 夏バテ防止! >>