人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命・・・!!   

命・・・!!_d0070262_15332460.jpg

 さて、ここはどこでしょう?

正解は、ドームです、福岡ヤフードームですよ♪

昨日の夜、ここで草野球をしたんだよ~♪きれいですごく気持ちよかったよ~♪
メンバーは、役者から、衣装さん、床山さん、小道具さんまで仲間内で楽しい野球♪♪

僕は勘太郎さん率いるチームでレフトで先発!!
しかし、途中で足を痛め、ベンチで観戦するハメに・・・。
久し振りの野球にハリキリ過ぎました、反省・・・。でも大丈夫ですよ、心配ないです!日頃の
運動不足が懸念されます。ジムにも行かず「24」ばかり見てたからね。

でも、僕が降りた甲斐あって(?)か、僕らのチームは勝ちました♪1点差だったけど。

たまにスポーツはいいもんですね、舞台とも違う、気持ちのいい汗をかきました。
みなさんは、どんなスポーツをしてます?というかしていました?
日頃のリフレッシュ法教えてください。

by kunikuni-928 | 2006-06-16 15:58 | Private

<< ピザドック!! 毎年恒例 夏の勉強会!! >>