<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

またまた来福!   

 新しい年に変わって約一ヶ月、たってしまいましたが・・・。
新年明けま・・・・いや寒中お見舞い申し上げまする。
いや、ほんと自分の長続きしなさ加減にあきれますね、ハイ。なんか季刊号みたいなブログでほんと申し訳ありません。
まっ、お約束はあえてしませんが、自分らしい飾らない日記にしようかなって思ってます。

え~と、今月は一年振りの博多座。これで博多に来るの何回目だろ?5回?いや6回かな、こんだけ来るとあそこのもつ鍋がおいしい、あそこのやきとりがうまいとか、相当博多に詳しくなっちゃうね♪グルメな情報に目が無いのは相変わらずかな。そのせいで、かなり体重が・・・?な感じです。巡業に行くと理性がなくなり、帰ってきてビックリ。今度から体重計持ち歩こうかなって思う。

さて今月のお芝居ですが、毎年恒例の浅草歌舞伎のメンバーそのままそっくり博多座に大移動!若手の魅力満載の舞台で連日大賑わいの熱い舞台。
その博多座で、もの凄く嬉しい毎日!!だって、高杯の太郎冠者っていう僕なんかがさせてもらえない大役を楽しく演じさせて頂けるんですもん、毎日嬉しくってしょうがないです。
やっぱり芝居、歌舞伎はいいですね~、もう大好き!結婚できるもんなら結婚したい!

こんな芝居好きの芝居をみんなに観てもらえたら、って考えただけでもどんだけワクワクするか。
全国のみなさん、芝居大好きな役者による今月の博多座の歌舞伎、是非観てというか、体験しに来て下さい。敷居が高いという歌舞伎のイメージがきっとなくなりますよ。
う~ん毎回告知のブログみたいになっちゃうのは許してください。普段歌舞伎の事と、食べ物の事しか考えてないので・・・。

これからはポツポツ独り言のブログになりますが、気            長に付き合ってくださいませ。あっもう寝よ。
[PR]

by kunikuni-928 | 2008-02-08 01:48 | kuniya diary