2006年 10月 14日 ( 1 )   

『涙そうそう』   

泣けました・・・。
やられちゃいました・・・。
ずるいです・・・。

今日13日の金曜日に芝居の仲間13人と映画『涙そうそう』を観てきました。
みんなボロ泣きしました。
ホントにずるいですよ、だって泣かせるエッセンスがぎっしり詰まってるんだもん。
今も部屋で涙そうそう聴きながらアップしていますが、映画のシーンが回想されまた涙が・・・。
まだ観てない人もいらっしゃるでしょうから、内容は言えませんが、とにかく泣けます。
妻夫木くん、長澤まさみ、共にすばらしい演技でした。

普段から泣ける映画はよく観ますが、最近観た邦画の中では泣ける度No.1ですかね。
『泣ける映画ノススメ』なんていう特集を雑誌でたまに見かけますが、泣くのって体にいいんですって、なんでも体の機能を正常にするとか。
そう言われればそんな気もしますよね、泣いた後ってスッキリした気持ちになれたり。。。

この週末大切な人、家族と、是非観に行ってください。澤村國矢が自信を持ってオススメします。
これから、ライフログにてオススメの映画も紹介していきたいと思いますが、みなさまのオススメの映画も教えて頂ければ嬉しいです。この秋はみんなで泣き倒しましょう!

映画の余韻に浸りながら、今日はもうねようっかなー。
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-10-14 01:05 | Private