2006年 09月 15日 ( 1 )   

ただいま~♪   

本日、第二の故郷に帰ってきました。
今日は赤穂市からバスで二時間位かけて琴平に着きました。
途中、瀬戸大橋を渡って。
d0070262_23442957.jpg

今月もいろいろな所に行きましたが、やはりここ琴平の景色には、ほっとさせられます。
今日はホテルで食事をして、温泉に入って(ホテルの中の)、そしてマッサージ機でのんびり。
日頃の疲れがとれたかな?
そして明日は、休演日!
レンタカーを借りて、みんなで遊びに行ってきます。
香川に来ても今まで休みなんてなかったので、明日はすごく楽しみ!
もちろん温泉にも行ってきます。
天気が心配で中止になりかけてたんだけど、(おととい位の予報だと、70%で雨!!)
そんな心配もなく明日は快晴だって!みなさんの日頃のおこないに感謝致しましょう。

では気分爽快、リフレッシュしてきたら、また報告いたします。

追伸 一週間ぶりの更新で申し訳ありません。やはり二回公演が続いた為、時間と体力に余裕が無くなっていました。でもここ琴平に来たらなんだか元気になった気がします。更新を楽しみにしていらっしゃる皆様には本当に申し訳ないと思っております。
まっ気楽にやっていますので、おゆるしください。。。
では明日も早いので、おやすみなさい。
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-09-15 00:19 | Private