2006年 09月 01日 ( 1 )   

福岡上陸!   

六月ぶりにやってまいりました、第三の故郷、博多へ。
えっ?何故第三なのかですって?
それは第二があるからです。その第二は僕が住みたい街、四国は琴平なのです。すごく大好きな所です、のどかで…。自分に老後があったらすぐにでも移住しますね。
人はあったかいし、うどんは美味いし、瀬戸内海は綺麗だし♪
琴平には毎年のように金丸座に出演の為、行かせて頂いておりますが、その際、町の方々にお帰りなさい!と暖かく迎えられ、本当に嬉しいものです。
僕には自分の田舎というのがないので、こういう温かさに憧れていました。
この琴平にも今月公演がある為帰ります。今からすごい楽しみです。
とまあ、博多にいるのに琴平の話ばかりじゃいけませんね。
ここ博多も負けてはいません!物価は安いし食べ物は美味いし、いいこと尽くめの素晴らしい街です。今日から三日間、またお世話になります。
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-09-01 21:44