2006年 06月 26日 ( 2 )   

たけのこ会   

d0070262_1732358.jpg

お知らせです。今日の公演は間に合いませんが、明日の公演はまだ若干席が空いているとの事ですので、お時間のある方は是非、浅草公会堂へお越し下さいませ。
三津五郎さん、僕の先輩方、同輩たちも出演しておりますので、応援の程よろしくお願い致します。
ちなみに、僕は明日の夜の部を拝見しに参ります。
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-06-26 17:40 | News

博多最後の一日   

 今、大雨に降られ帰ってきました。ひゃ~、びしょびしょ。

博多座公演も残すところ、あと一日となってしまいました。
今月は本当に充実した日々をおくる事ができました。、貴重な役々の経験はもちろん、このブログを始めて、皆様と楽しい時を過ごすことが出来たことが、なによりも充実してました。

ブログを始めようと考えた時は、続けられるか不安でいましたが、勢い、なにげなくやってみようかな、って思った時の方が、結構続けられるもんなのかな、と思ったりしています。

でもこのブログも始まったばかり、役者としてもまだ十年、長い役者人生を考えたら、まだスタート地点でしかありません。
『一生勉強』の言葉を胸に、これからも芸道にまい進していく覚悟でおりますので、どうぞご後援の程よろしくお願い致します。

また、このブログについて、意見、質問、希望などがありましたら、遠慮なくコメントを寄せて下さい。皆様と生な意見の交換ができたらと思っておりますので・・・。

まあ、堅苦しいことは終わりにするとして、これからもみなさんが、この國矢ブログと共にハッピーな生活が送れますように、自分自身がハッピーな役者ライフを心掛けていきますので、これからもお付き合い下さいませ。

あっ、今、雷光った!!
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-06-26 01:58 | kuniya diary