2006年 06月 04日 ( 1 )   

散歩日和♪   

 今日もいいお天気♪こっちにきてからまだ雨に降られてない♪このまま晴れの日が続くといいな~なんて思いながら自転車を走らせて、お昼御飯を食べに出掛けたんだけど、(ちなみにお昼はラーメン!)食べ終わって、いつもコーヒーを飲みに行くのが日課?なのだけど、そのラーメン屋さんのとなりに和風のカフェを発見!
d0070262_031768.jpg


 席はテーブル席なんだけど、お店の二階の一角にこんなスペースがあってびっくり!お日様もお部屋にさしてて、ちょー気持ちいい!!
 今日は暑い位だったからアイスコーヒーにしたんだけどグラスも全部知り合いの作家さんのものを使ってるんだって~。
d0070262_0113368.jpg


 と、みなさんは、昼間から優雅にお茶してこの人何しに博多にきてるんだろう、と思われてき始めそうなので、ここではっきり言っておきます、そうなんです、僕今月は昼の部に出演してないんです!!今月の出勤時間夕方4時でございます!!朝から働いていらっしゃる、サラリーマン、OLのみなさん、すいません!あと先輩方すいません。でも博多ライフ満喫します、誰にも邪魔はさせません。
 だからいろんなお店発見したらお伝えしますね~。
 
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-06-04 00:24 | Private