「ほっ」と。キャンペーン

松竹座公演、妖しくスタート。   

短い稽古期間を終え、昨日初日を迎えました。

今月のお役は三つ。
盆踊りの村の女
中間 九平
近江屋の倅 紫之助

このお芝居は復活上演でして、新作ではないのですが、記録や資料があまりないので新作みたいなものですかね。
ですから、与えられたお役も自分で作りあげていかなければならないので、短い稽古ではなかなか大変です。

今月のこのお芝居、なかなか話題になっているそうですが、みなさんの耳には入っているでしょうか?
何が話題かと申しますと、芝居の題材が珍しいのです。その中身は今、流行り(?)のBL(BoysLove)、つまり男同士の愛を描いた物語なのです!
しかも驚くことに、僕のお役の倅紫之助も、実はそう、まさにそれなのです…!!
芝居の中ではそこまではっきりと表現していませんが、女性よりも男性を好きになってしまう、という役どころです。まず、役作りでそこが一番難しいですね、はい…。

後はこのお役でもう一つサプライズ。それは…、見てのお楽しみ♪
ではこれから夜の部、萌えてきま~す♪
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-10-03 15:11 | kuniya diary

<< 今日はのんびり。。。 来月は松竹座に決定! >>