公文協西コース、初日!   

おととい千穐楽を迎えたと思ったら、もう初日!
一ヶ月ぶりの小金吾の立回りっ!と、気合を入れて会館に行ったんだけど、間違えてました、
今日は昼の部のみで、小金吾ありません・・・。
確認不足でした・・・。

まっ、久し振りですからね~、いろいろありますよ、何をするにも一瞬考えちゃいました。え~と次何するんだっけ?って!裏の仕事はそんな感じでしたが、舞台はみなさん凄かったですよ、昨日までこのお芝居やってたかのような、スムーズさ!!舞台稽古も無くぶっつけ本番なのに・・・。
明日は自分も出演しますから、また再度気合を入れなおします!!

昨日までは涼しくて過ごしやすい陽気だったのに、また暑くなっちゃいましたね。
体調崩さないように気を付けなくちゃいけませんね。
皆様もクーラーなどのあたり過ぎにご注意!去年はこれで勉強会前日に風邪ひいてしまいました・・・。
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-08-30 02:34 | kuniya diary

<< 板橋公演の後・・・。 合同公演を終えて。 >>