「ほっ」と。キャンペーン

舞踊会、大成功!   

終わってしまいました・・・。
みんなで一緒に創りあげていった舞台もあっという間に終わってしまい、寂しく感じています。
細かいことを言ったら課題はまだまだ残るけど、初めてこのような舞踊家の出ない、珍しい会にもかかわらず、素敵な舞踊会になったこと、出演者はもちろん裏の仕事を手伝ってくださった皆様、そして何よりも色々ご指導してくださった先生に本当に感謝致します。

この会を通して、みんなの気持ちがひとつになり、こんな楽しい経験ができたのですから、これからも違う形であれ、このメンバーでまた何か出来たらいいなと、今から期待しております。

公演終了後、飛行機の時間まで時間があったので、みんなで観光をしてきました。
まず向かったのは美幌峠。屈斜路湖を眼下に望む、見晴らしのいい峠。
天気が良く、空気は澄み、風は穏やかに吹き、本番を終えたせいもあって、爽快な気分に浸り、そのままぼーっと、湖を眺めていました。
d0070262_2275059.jpg

そのあとは霧の摩周湖で有名な摩周湖。
この日は霧がかかっていませんでしたが・・・。
もう陽が落ち始めてたんだけど、またその夕日がまんまるで真っ赤で綺麗だったな~。
うまく写真にも収められなかったのが残念・・・。
そしてここも季節によって景色がまったく違って見えるだって♪
いつか紅葉の時期や雪景色の時期にも来てみたいな~。

色んな想い出を作ることの出来た、今回の北海道。
この経験を糧に、小さくても一歩一歩、ちゃんと前に進んで行こうと、改めて心に決めた、
二日間でした。
d0070262_228237.jpg

[PR]

by kunikuni-928 | 2006-08-07 22:14 | kuniya diary

<< 三社祭、稽古再開! やってきました、北海道! >>