やってきました、北海道!   

今、北海道は北見に来ております。
朝の早い便で羽田から女満別空港に来たもんですから、いつもより早く眠気に襲われております。
や~北海道は気持ちいいですね~、しかも札幌とかと違って大自然が広がってて、空港から会館に向かう途中も、牛の放牧が見えたり。

今日は1時から場当たり、4時からは本番通りの舞台稽古。
今回は舞台の屏風や小道具などの配置から、立方の居所など、全体のお世話をさせて頂き、創っていく楽しさを実感しております。
この会の為のお稽古や準備を、今年に入った位から始め、ようやく明日が本番。
自分以外のお稽古のお手伝いもさせて頂き、みるみる良くなっていく俳優さんに感謝の気持ちでいっぱいです。だって自分が手伝ったことを、ちゃんと活かしてくれているんですもん、やっぱり嬉しいですよ。

終わってからみんなでお寿司屋さんで前打ち上げ?!
みなさんのこれからの夢や踊りの話に花が咲き、とっても幸せな気持ちになりました。
なかなかお稽古場の人ともゆっくり話す機会がなかったのですからね~。
このような会を企画してくださった、北見の方々に心から御礼申し上げます。

さて明日はいよいよ本番、泣いても笑っても一回こっきり!
今自分が持てる力を最大限発揮できるよう努めるだけです。
みなさま、遠くから応援下さいませ。
d0070262_221681.jpg

[PR]

by kunikuni-928 | 2006-08-06 02:09 | kuniya diary

<< 舞踊会、大成功! 東京生活。 >>