「ほっ」と。キャンペーン

バス移動。   

さあ本格的に旅がはじまってきました。
昨日は納豆が有名な水戸での公演、でそのまま水戸泊まり。
そんでもって今日は土浦の会館へ移動してうれしいうれしい一回公演!!だって夜の部ないから今日は一切舞台に出なくて済んだのだっ!黒衣着て裏でお手伝いだけっ!たまにはこういう日がないとねっ♪元気充電する暇がないですから。
で、今は羽田空港に向かうバスなんだけど、今日はこれから札幌へ飛びます飛びます♪
この間まで九州にいたのに今度は北海道♪
北海道もおいしいもんだらけ♪う~ん、何食べよう…。昨日の夜は弥十郎さんのお誘いでみんなでディナー。
その土地ならではのお店に入ったつもりだったんだけど、メニュー見たらやけに北っぽい料理が多いからもしやっ!…案の定北海道料理屋でした…。
でもおいしかったぁ~ザンギ!
ザンギって何だか知ってます?
それはですね~・・・
答えは明日発表します!正解者にはもれなく…考えておきます。

やっぱり今日はジンギスカンかなっ!札幌には二泊するし、あ~楽しみ楽しみ♪
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-07-04 15:26 | kuniya diary

<< ジンギスカン♪ 鎌倉!? >>