鎌倉!?   

今日は鎌倉にきております。鎌倉市大船なので、鎌倉らしいところではありません。
もちろん大仏も見えません。

今日の会館は鎌倉芸術館といって、昔、大船撮影所(その後は松竹シネマワールドで、今は閉園し、鎌倉女子大学になってました・・・。)のすぐとなりです。この会館も何回か来た事があるのですが、今日ははじめて、マイカーで参りました。運よく日曜日だったので渋滞もなくすんなり来れました、ヨカッタ♪

ココに来て毎回気になっているものがありますので今回写真に納めました。
d0070262_12101475.jpg

こんな事があっていいのでしょうか。
だってあの三越がイトーヨーカドーと、渡り廊下でつながってるんですよ~。
怪しい・・。
しかも二階までしかないし・・。
すごいところではありますが、今日は日曜日という日も重なり、満員御礼です。
しかも、チケット販売、即日完売だったそうです。
すごいですね♪
今日の公演も楽しみです。
では、仕事してきま~す。
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-07-02 12:17 | kuniya diary

<< バス移動。 巡業スタート!! >>