「ほっ」と。キャンペーン

博多最後の一日   

 今、大雨に降られ帰ってきました。ひゃ~、びしょびしょ。

博多座公演も残すところ、あと一日となってしまいました。
今月は本当に充実した日々をおくる事ができました。、貴重な役々の経験はもちろん、このブログを始めて、皆様と楽しい時を過ごすことが出来たことが、なによりも充実してました。

ブログを始めようと考えた時は、続けられるか不安でいましたが、勢い、なにげなくやってみようかな、って思った時の方が、結構続けられるもんなのかな、と思ったりしています。

でもこのブログも始まったばかり、役者としてもまだ十年、長い役者人生を考えたら、まだスタート地点でしかありません。
『一生勉強』の言葉を胸に、これからも芸道にまい進していく覚悟でおりますので、どうぞご後援の程よろしくお願い致します。

また、このブログについて、意見、質問、希望などがありましたら、遠慮なくコメントを寄せて下さい。皆様と生な意見の交換ができたらと思っておりますので・・・。

まあ、堅苦しいことは終わりにするとして、これからもみなさんが、この國矢ブログと共にハッピーな生活が送れますように、自分自身がハッピーな役者ライフを心掛けていきますので、これからもお付き合い下さいませ。

あっ、今、雷光った!!
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-06-26 01:58 | kuniya diary

<< たけのこ会 博多祇園山笠 >>