「ほっ」と。キャンペーン

お稽古。終了・・・。   

 昨日は諸事情により、お稽古が無くなってしまったのですが、代わりに今日していただきました。
やはり、体が追いつかない・・・。
 
曲のノリが早い!

でも、いろいろ課題を出して頂きました。
 「間に入れようとして、踊りが小さくなってるから、体全体を使って大きく動くお稽古を。」
との指導を受けました。確かに・・・。
大きく動くと、まだ、間に遅れちゃうんですよね~。
1に稽古2に稽古3、4がなくて、5に稽古。うんうん。

そうなんだけれど、来月は旅でお稽古をつけて頂けない!
だから次回の稽古は8月にはいってから・・・遠い!
それまでホテルで自主稽古・・・。それじゃあ大きく動けないし・・・。
あっ、決めた!!ストリートダンサーになろう!!
深夜、駅のとことか、公園で!広いもんね。

昔、棒しばりの次郎冠者をさせていただいたとき、近くの公園で、棒を振り回して暴れてました。
家の中じゃ、さすがに棒は振り回せませんからね。

どこかで見つけてもそっとしておいて下さいね。
ギターのケースも、帽子も置かないですから・・。

話をふるのも辛いのですが、日本、残念でしたね。
自分はあまりサッカーに詳しくないので、コメントを控えさせていただきますが、ブラジルうまいもん。しょうがないよね。1点取れただけでも、すごいと思いましたよ。
昨日はがんばって寝ずに起きて見始めたんだけど、ハーフタイムで記憶が無くなりました。
気分は同点のまま、朝を迎え、ニュースを見てガクン・・・。
自分の応援が足りなかったと、深く反省。

でも、楽しかったですね。
日本代表の皆様おつかれさまでした。
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-06-23 18:50 | kuniya diary

<< 博多祇園山笠 梅雨・・・。 >>