情報発信源!   

 今月の憩いの場所です。(博多座の目の前!)
d0070262_17505862.jpg

ここで、間の時間、アイスコーヒー片手に、ブログを更新したり、「24」を観たり、大変お世話になりました。ありがとうございま~す。
歌舞伎座に出演の時も、周りにドトールが多いのでよく利用してます。
でも、ここ博多リバレインのドトールでは無線LANを見事ジャック出来たので非常に快適!

 あっ現場の様子を捉えました。
d0070262_1805195.jpg

私のデスクです。
アイスコーヒーと新調したてのVAIO!!次期OSのビスタです。

梅雨入りしたにもかかわらず、雨が1日しか降らず、われながら日頃の行いに感謝しています。
東京はどうなのでしょう?雨は苦手です。
快適な博多ライフもあとわずか、気を抜かぬ様残りの公演も頑張ります!

皆様、いつもコメントありがとうございます。その時の気分で書いていますので、くだらない話もかなりありますが、これからも、國矢ブログ、國矢共々、お付き合いよろしくお願い致します。

追伸 昨日「24」シーズン3、観終わりました!!9時間耐久やってしまいました!!
    さすがに、眠い・・・。
    ここで一時中断して残りは来月の巡業のヒマなときに観ます。
    楽しみは少しとっておかないとね・・・。
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-06-20 18:32 | Private

<< お稽古。 ♪の~らぎんね♪ >>