♪の~らぎんね♪   

 日本代表ドロー!惜しい!

あまりサッカーには興味ないのですが、われら、日本の代表ということなれば、応援致します!
愛国者ですから。
やはり決勝トーナメントまで観たい!がんばれ!ジーコジャパン!!
d0070262_2241332.jpg

と、國矢狐も申しております。

背景が汚いですが、楽屋(大部屋)とは、こんなもんです。

こんな顔で出ています。一緒に出ている先輩は恥ずかしいと言っていますが、僕は結構気に入ってます。まあよく考えれば、歌舞伎でこんな顔することってないですもんね。

中日も過ぎ、残るところあと一週間!!あっという間です。あたりまえですね、半日しか働いていませんから・・・。今日も楽屋入りして、ある先輩に挨拶をした時、「今日は来るの早いねぇ~。」もちろんイヤミです。だっていつも通りだもん・・・。可愛がって頂いております。

今日もこれから『24』!!

どこまで進んだかですって?
今、シーズン3の半分までいきました。あと半分!がんばろ~♪
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-06-19 22:27 | kuniya diary

<< 情報発信源! 煌めきの10分間!! >>