「ほっ」と。キャンペーン

『24』   

 28になって急に疲れっぽくなって・・・ウソです。今日も元気に部屋にこもってます。引きこもりってわけじゃないですが、滞在先が快適で部屋にいるだけです。普通、博多座に出演の為、一ヶ月間ホテルへ宿泊するのですが、今回はマンスリーマンションに滞在しています。メリットは、部屋が広い(博多のホテルはほとんどが狭い!)、ネットが使い放題、キッチンがある。デメリットは、掃除は自分でする・・・。(ちゃんとしてますよ、洗濯も。)博多の場合、他の地方より借りるのが安いんです。引雑用(ホテルを取らない分、現金で支給される)の範囲内でまかなえるので、今回の歌舞伎関係者はかなりの割合でマンションにしています。僕は実家暮らしだから、自分の家が持てたみたいで、満喫しちゃうんですかね。
 
 さて、この部屋で何をして今過ごしているか、一つはもちろんこのブログ!!二つ目は最近はまってしまって、今日のタイトルにもしてしまった、何を隠そう『24』だっっっ!!先日、友人に(左字郎君だが)強く勧められDVDを借りるハメになったのだが、これが物凄く面白い!!だいぶ前に見ようとしていたのだけれど、レンタルショップに行っても必ず一巻目が無い!『24』を見るならやはりリアルタイムにのっとり、24時間耐久で見たい!(もちろんそんな暇はないのだが・・・)そんな理由からなかなか見る機会がなかったのだが、今回半ば強引に四巻も借りさせられ、しょうがない見てみますか、とブログ更新の片手間DVDを挿入・・・、左字郎く~ん、ありがと~!見事はまってしまいました。いつだったかな~初めに見たの、すごい勢いで見倒し、もうすでにシーズン2の三分の一は見てしまった。ブログの更新が遅いのもこいつのせいだと思って下さい。すいません。

 みなさんこのドラマ、ご覧になりました?まだ見てない方、必見!!です。もうご覧になった方、ストーリー言わないでくださいね♪楽屋でも興奮して僕が話し始めるのですが、みんな面白がって「実はあいつがねぇ~・・」と言い始めるもんですから、口封じしております。ふぅ~あぶない。楽屋の人々も見終わってる人結構いるんですよね~追いつかなくちゃ!
 とまぁ、なかなかこれに時間を割いてしまって、行くはずだったジムも行ってないし、カフェ巡りもしてないしどうにかしたいのだが、どうしても先が気になってやめられず、困っています!?これは早く見終わるしかない。と、また、続きを見てしまうのだった・・・。


d0070262_1205838.jpg

 これはこの間の誕生日の時の写真です。いっしょにいるのは大切な友人達です。みんなありがとう!!!素敵な一日でした。これからもよろしく!!みんながんばろうね!!
[PR]

by kunikuni-928 | 2006-06-12 01:26 | Private

<< 毎年恒例 夏の勉強会!! 本日、誕生日ナリ >>